Every day spent by Koizumi

なるべくばらさないでくださいね。 お願いします。。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の部活

今日は、5人で部活・・・笑

外でやりました。と思ったけど、最初になんかスケートリンクみたいなところがあったので

そこで先生も混じって遊んでましたw

でもマジで楽しいっすよ!!めっちゃすべるもん

今度やってみてね~~笑笑

それはさておき、練習はいたって普通にやりました。

んで、最後にジェリー(剣道部)&テリー(剣道部)をいじってました笑


別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨

一日遅れですが・・・

昨日、いつもの仲いいメンバーで遊びに行きました~

ボウリング→ビッグバン→ヨーカドー→ミスド→颯ん家笑

今回ボウリングのセンスがないことに気づきました~~

なので、ふざけることに笑 まぁ全部ではないけど

それはさておき、次はビッグバン。。

最初はうろうろ

その次に太鼓の達人ぽちゃ男がどうしてもっていうから難易度はむずかしい・・・

簡単すぎる~~とか思いつつやっていたら、隣で「できね~~!できね~」とかいうやつが笑

おにやったらどうなることか笑

そんつぎにプリクラ

男子と女子でグーとパーにわけて撮るという方法です笑

2回?とりました。。超恥ずかしかったです

んでもって次は、ヨーカドーでグダグダ

そしてミスドでもグダグダ笑

そして最後に颯ん家

普通にゲームしたりトーキングしたりで、6時に・・・

そして帰り!!とオモってメンバーを見たら、俺と一緒の道は例のどーーーーんの時の人です笑

あんま個人名は出しませ~~ん(颯以外笑)

まぁ、その話はおいといて、とりあえず24日は楽しかったです
別窓 | つぶやき | コメント:1 | トラックバック:2
∧top | under∨

ついについに?(泣)

明日はついに修了式ですね・・・

いやぁ仲いいやつとクラス離れるなんて嫌やなぁ

3年生になってもいいやつとひっつきたいなぁ

でも、終了式の後にはその仲いいメンバーで遊びに行きますイエ~イ

でも、ケチな野郎のせいで小遣いめっちゃすくないです・・・

少ないなりに節約しますよいでも、足りんかったら少しフォローしてな~笑

あしたはめっさ楽しんできます
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

もうすぐ修了式・・・(泣)

あと3回学校いったら修了式ですね

今のクラスは結構いいかなぁ~とか思うけど、微妙な部分も・・・

理由は、いいやつは超がつくほどいいやつばかりなんやけど、クソみたいなやつはとことんカスやからです

でも、いいやつがたくさんおるからやっぱ最高かな

クラス替えしたくないな~いいクラスですからね~(なんかい言うねん笑)

そのいいやつらと離れたら悲しいな~

まぁそんときはそんときで!笑

同じになったらまたよろしくな!!
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

今日の部活ww

今日の部活はまさかの4人

やることがない!!

なので今日は、外で少しやって中で縄跳び→筋トレ→ハイパワー→ストレッチです

いやぁ~やることね~

走ることもできたけど、昨日に下半身いじめてめちゃめちゃ重たかったのでやめました

だから今日ずっと疲れた~眠い~とか言ってました笑

いやぁ~~~早く外でやりたいな~

芝で思いっきり走りたい試合でな

あの裏に走り抜けるときの快感・・・

あっ、これはサッカーやってないとわからんかもしれないです

あれは最高に気持ちいです

今日はここまで~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Every day spent by Koizumi | NEXT
